2011年03月19日

本気でeワラントのニアピン型はまっちゃった♪

eワラントのニアピン型に、マジで恋した木田です!


eワラントのニアピン型は、満期の日にどれくらいの値段になるのかということを予想して投資をする方法!
まず、ソレソレソレっしょ!

初心者よりも、少し上級者に向いている投資スタイルのが、eワラントのニアピン型の基本中の基本だ。

取引には満期日が決められているので、満期日までに、予想した値段を上回らないということであれば、eワラントの価値はなくなってしまうらしい。

リスクを考えれば、「違った商品を選んでいった方が安全だよね。」って仲間内で話していたんですよ。


『 計画に12%の遅れが生じている 「投資先は、お宅だけではないのですよ。」 …えっとそれって玩具の売り上げが?(違)
いやむしろ、好調だからこそ出来るこのネタと言うコトかな?(だから違います^^;)
白服の男『加頭』役・コン・テユさん独特の 』っていうのもあるらしいね。


今日はこの辺で・・・バイバ〜〜〜イ~~ヾ(*'O'*)
posted by オーナー at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

