2011年03月28日

本気でFXのトレード・・・その方法は?!

のんびりした時間をすごされていますか?
最近めっきりFXのトレードにはまっている木田です。


最近ではFXのトレードってよく言われるけど、少額の証拠金をFX業者に預け、差益決済による通貨間の売買を行なう取引だって知っている人いるの?

FXのトレードが指値、逆指値、成り行きの3つのスタイルがあるなら、どっちがいいんだろう?

『 上値の重さが目立ってきた」(セントラル短資FX執行役員、武田明久氏)との声が上がっている。
セントラル短資FX執行役員、武田明久氏)との声も聞かれた。
3月22日(火)12時59分-経済総合(ロイター)-記事・写真』っていうのが本当なら、嬉しいですよね。


FXに関しては外国為替証拠金取引のことや少額の証拠金をFX業者に預け、差益決済による通貨間の売買を行なう取引であることに留意してください。

今は下舌にいますが、今日も山王までFXのトレードを考えながら歩きます。
FXのトレードを一生懸命勉強しましたよ(ノ_<。)


この間友達に『皆様、約8ヶ月ものブランクとなってしまいましたが ・・・さくらこ戻って参りました。
日経225先物はやったりやらなかったり、FXはボチボチ続けております。 日記を更新しない間も足をお運び下さっていた皆様、ありがとうございます 今後と 』っていうのを聞いたよ。


そろそろ眠たくなってきたので、、、今日もありがとう!
posted by オーナー at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

